THU
19:00-20:55

ワッキー貝山
ベテランのオトナたちが笑って喜ぶ・・・。そんな音楽番組をめざしている「喫茶DEナイト」がリニューアル! さあ今夜もやっちゃうよ~!!
  • 週替わりコーナー

    20:04
  • ズバッ…と行ってみよう~!!

    20:24
  • 参上!パワープレイ

    20:32
  • 話題のひと皿

    20:36
2016.02.11.Thu

ラブウィークにお付き合い頂き有難うございます。

20160211_231638私にも素敵なプレゼント届きました。本当にありがとうございます。いつになっても嬉しいです。頑張れます!春来たよ!yeah!!今週の愛が溢れるリクエストはこちら・・・・「アイドル」まちぶせ 三木聖子 エル・オー・ヴィ・愛・N・G 田原俊彦 恋人試験 松本ちえこ 「クイズ」らぶ・すてっぷ・じゃんぷ 岡田奈々 「フリー」For you 高橋真梨子 「演歌」あなたひとすじ 川中美幸 娘よ 芦屋雁之助 孫 大泉逸郎 「フリー」夢で逢えたら ラッツ&スター 演歌は、恋愛のその後みたいな流れになりましたが(笑)素敵な週末バレンタインデーを!来週も宜しくです!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.04.Thu

鬼は去ったスタジオで!

久々の生放送!3週間に渡って頂いていたメッセージを頑張って紹介しました。されなかった皆さんはまた来週!
「平成ヒトケタ」ゲレンデがとけるほど恋したい 広瀬香美 哀しみは雪のように 浜田省吾 OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊 「クイズ」勇気のしるし 牛若丸三郎太 「フリー」あの頃のまま ブレッド&バター 「アイドル」禁区 中森明菜 冬物語 天地真理 銀色の夢 森高千里 「フリー」ここに幸あり 大津美子 来週は祝日ですが、喫茶は生で放送します。ラブウィークという事で、どうにかラブソングリクエストを中心に構成します。宜しくです。

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.29.Fri

今週は初開催の夜もやま話大賞!皆さんの投票で決まります!

投票と言えば・・・1月31日の選挙イベントも宜しくです!!当日でも参加可能です!それで、今週のリクエストはこちら・・・「アイドル」さらばシベリア鉄道 太田裕美 気まぐれOne Way Boy The Good-Bye Forever 少女隊 「干支ソング」モンキーマジック ゴダイゴ 「リクパレ」心の色 中村雅俊 君は薔薇より美しい 布施明 三百六十五歩のマーチ 水前寺清子 「フリー」新雪 灰田勝彦 「干支ソング」ファンキー・モンキー・ベイビー キャロル

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.22.Fri

今週は収録でお送りしました!今年初のレアソングワントラックショーです!

マニアックソングがかかるこの番組。だが!超マニアックな曲がかかるには時間がかかる??今週はなんと2011年にリクエストもらったナンバーがかかるという波乱が??保存しているほうもほうで・・・。名曲は色あせない。それが立証されました。至極のリクエストはこちら・・・「アイドル」スノーバード 加藤いずみ 青い麦 伊丹幸雄 マイボーイフレンド 北原佐和子 天使と悪魔 カンニング編 伊藤さやか ニールサイモンも読みかけのままで 石川優子 ナイショDEアイアイ 飯島愛 「シティ―ポップ」私は送り風 川島康子 January 大江千里 「平成」Paradox 浜田麻里 パワーソング シャ乱Q 夢のENDはいつも目覚まし BBクイーンズ 「フォークソング」がんばらんば 長崎弁バージョン さだまさし ヨコハマ・レイニー・ブルー ペドロ&カプリシャス 木枯しに抱かれて 松山千春 大阪行きは何番ホーム 吉田拓郎 雨の一日 とんぼちゃん 朝刊 グレープ 「GS」北国の二人 ジャッキー吉川とブルーコメッツ 暗い港のブルース キングトーンズ 「Kids」フラッシュ!イナズマン ヒデ夕樹 スターライトセレナーデ 山瀬まみ You!You!You! BaBe あ~これは凄いわ!!来週は、夜もやま話大賞拡大版でお送りする予定です!お楽しみに!!
また、こちらの情報も宜しく!ワッキーナウ!
このイベント私が担当します!1月28日迄!!申し込みお願い致します。こちらをクリック
また1月29日に新たなガチャガチャ本全国発売!
こちらをクリック
610kQnO343L._SX351_BO1,204,203,200_[1]

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.14.Thu

今週は、鍋の〆での夜もやま話でした。いろんなものを入れますねぇ。皆さん!さて、リクエストの方も色んな曲が!!急遽、演歌の新コーナーも登場と気の抜けない番組ですなぁ。「アイドル」赤いスイトピー 松田聖子 誘惑スレスレ 田原俊彦 愛は傷つきやすく ヒデとロザンナ 「クイズ」ジゴロ 石田純一 「フリー」リンゴの唄 並木路子&霧島昇 「演歌」北の旅人 石原裕次郎 みちのく小唄 藤圭子 浪花恋しぐれ 都はるみと岡千秋 「フリー」喝采 ちあきなおみ

番組内で紹介した1月31日の選挙イベントのHPはこちらで!http://www.rfm.co.jp/?p=9694 中々生でお会いできないので、是非この機会にお逢いしましょう!あっ広瀬すずちゃんの非売品の可愛いファイルも貰えます。会場は駐車場も完備です。是非!!!!!!!

来週は今年初のレアソングワントラックショーです。リクエスト待ちな方!必聴です。

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.07.Thu

新年初の喫茶DEナイト!

ウキウキウッキー!!!いやいやワキワキワッキーのワッキー貝山です。今年も宜しくお願い致します。災いも嫌な事もサル!そんな一年にしていこうと思います。あと年賀状も有難うございました。ゆっくりと届くと思いますので宜しくです!さあて新年一発目の喫茶。あっという間の2時間生放送でしたね。「平成」冬のファンタジー カズン 寒い夜だから trf 探しているのにぃ FAIR CHILD 「フリー」ロックンロールお年玉 大滝詠一 「アイドル」冬の駅 小柳ルミ子 ハレーロマンス 少女隊 ダイナマイトが五十屯 小林旭 「Kids」猿の軍団 子門真人 さあて来週はすっかり正月気分は抜けてますかな?ではまた来週!!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.12.31.Thu

今年最後の喫茶DEナイト!

大晦日迄お付き合い頂きまして、ありがとうございます。一応、音楽番組なんですが、紅白歌合戦の真裏!本家の胸を借りて、昭和ソングDE紅白歌合戦!なる企画を!今まで頂いたリクエストを元に、実際過去の紅白で披露された楽曲を。マニアックウンチク交えての内容になりました。しかも対戦式で。今では無理であろう対決に、総合司会の私も手に汗握る興奮を感じておりました。対戦楽曲はこちら※()内は出場年 前半戦「赤組」私の彼は左きき 麻丘めぐみ(73) 時の流れに身をまかせ テレサ・テン(86) 帰ってこいよ 松村和子(81) 舟唄 八代亜紀(79)「白組」勝手にしやがれ 沢田研二(77) ビューティフルサンデー(76) もしもピアノが弾けたなら 西田敏行(81) 東京五輪音頭 三波春夫(89)後半戦「白組」ギャランドゥ 西城秀樹(83) うそ 中条きよし(74) 津軽恋女 新沼謙治(87) 風雪流れ旅 北島三郎(80)「赤組」なんてったってアイドル 小泉今日子(85) 伊勢崎町ブルース 青江三奈(68) 迷い道 渡辺真知子(78) 柔 美空ひばり(64) 一応、今年の紅白出演者はおりません。トリの北島さんと美空さんの対決は聞きものでしたよ!このラインナップは本家よりも紅白!そんな自負を持っております!ちなみに、紅組が勝利でしたが、本家はいかに??それでは皆様、良いお年を!そしてまた来年も宜しくお願い致します。

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.12.24.Thu

喫茶初の生クリスマスイブ!逆電もあったよ!

20151224_18371620151224_183858
テンション高めでスタート!見えない所で、ガチでワッキーサンタでやり通しました!忙しい中お付き合い頂き有難うございます!
逆電はこちらの皆さん!クリスマスバージョンの表札をプレゼント!&フユノリズムステッカーも!
20151224_205913
更に!忙しいところ、天童市のブースカさんのオリジナルカレンダーにサインを入れてのプレゼントです!
Šî–{
皆に支えられているこの番組。感謝感謝であります!ほんで、今週のクリスマスリクエストはこちら・・「アイドル」真冬の恋人たち 松田聖子 北風のキャロルーOh Christmas Day 荻野目洋子 チェッカーズのX’mas song チェッカーズ 「X’mas song」Dance To Christmas 大沢誉志幸&All Stars 「リクパレ」恋人達のペイヴメント The Alfee Merry Christmas To You 小林明子・永井真理子・麗美・辛島美登里 最後のメリークリスマス 杉真理 
来週は、大晦日!紅白歌合戦の真裏!という事で、頂いているリクエストを元に、過去に紅白に出場した曲&歌手で構成します。勿論対決もあります!こちらが本当の紅白?!お楽しみに~!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.12.17.Thu

今週もご来店有難うございました!!

北見恭子さんの電話インタビューもあり、楽しい2時間でしたね。「アイドル」冬のオペラグラス 新田恵利 国道ささめ雪 狩人 愛するってこわい ジュンとネネ 「フリー」私の彼はサラリーマン シャインズ 「フォークソング」冬将軍 アルフィー こころの花 バンバン 赤ちょうちん かぐや姫 「クイズ」君は流れ星 西村知美 「フリー」子供達を責めないで 伊武雅刀 さて来週はクリスマスイブ生放送!逆電しちゃいます。想い出のクリスマスプレゼンントエピソードをお書きの上、出演希望の方は、メール、FAX、お葉書で来週の番組始まる前までエントリー下さい。オリジナルクリスマス表札プレゼントしちゃいます。

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.12.10.Thu

忙しい師走のお時間拝借有難うございました。

今週は、凍り付く出来事で盛り上がりました!Beastきよしさんおめでとう!さて、本日のリクエストはこんな感じです!「アイドル」愛は心の仕事です RAMU 雨だれ 太田裕美 木枯しの舗道 天地真理 「クイズ」ダンシングヒーロー(EAT YOU UP) 荻野目洋子 「追悼」サントリーゴールドCMソング「ソ・ソ・ソクラテスの唄」 野坂昭如 「シティポップ」12月の雨の日 はっぴいえんど Yong Bloods 佐野元春 ガラスのPARM TREE 杉山清貴&オメガトライブ 「Kids」サンダーマスク 若木ヒロシ・ザ・フレッシング・みすず児童合唱団

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加