THU
19:00-20:55

ワッキー貝山
ベテランのオトナたちが笑って喜ぶ・・・。そんな音楽番組をめざしている「喫茶DEナイト」がリニューアル! さあ今夜もやっちゃうよ~!!
  • 週替わりコーナー

    20:04
  • ズバッ…と行ってみよう~!!

    20:24
  • 参上!パワープレイ

    20:32
  • 話題のひと皿

    20:36
2014.03.06.Thu

吹雪の中、啓蟄の中生放送!

3月は、リスナーの皆さん誕生日が多いのね!ハッピーバースデー!アラ~ンドロン子さんから差入れも頂き、ウレウレ嬉しい~!さて、今週のリクエストは・・・

「平成」Winter’s Tale ~冬物語 高野寛&田島貴男 シングルベット シャ乱Q イフウィホールドオントゥゲザー 長山洋子 「クイズ」俺たちの旅 中村雅俊 「フリーリク」負けるもんか バービーボーイズ 「アイドル」卒業 斉藤由貴 グラデュエ-ション 倉田まり子 春なのに 柏原芳恵 「発掘」Boom Boom Boom 織田裕二 「TV」でっかい青春 布施明 「Kids」おじゃまんが山田君 こおろぎ73

来週は不定期企画!ワントラックショー!リクエスト待ちの方!お楽しみに~!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.02.27.Thu

2月最後の喫茶DEナイト!

最近、山形以外の方の番組参加率が増えてます。本日は大阪から初メール!現在、宮城、札幌、山梨、横浜、広島などローカルの範囲越えてます汗。大変嬉しいです!

さて、番組と共に盛り上がって来ました!ガチャガチャ「コスモス」展。番外編のガチャガチャトークショーは、お隣は宮城県仙台市錦が丘ヒルサイドショップス&アウトレットにて3/1の15時~開催!f0228188_13595459[1]こんな感じになるんでしょうか?喫茶リスナーも参戦なるメッセージも多々頂きましたので、会えるの楽しみです。宜しくね!さて、本日のリクエストはこんな感じです!

「アイドル」Passion 早見優 顔に書いた恋愛小説 田原俊彦 夢の中へ 斉藤由貴 「クイズ」夢を信じて 徳永英明 「フリーリクエスト」くちびるスイング 小林明子 「リクパレ」俺ら東京さ行くだ 吉幾三 想い出がいっぱい H2O SOMEDAY 佐野元春 「フリーリクエスト」銀河鉄道999 ゴダイゴ スーダラ節’79 植木等 来週は3月に突入!お遊びタイムは、「卒業」なぞかけ・・ちょっと難しそうですが頑張ってね!ではワキワキワッキーまた来週!

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.02.20.Thu

今週も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!!

リクエスト待ちが溜まる一方で本当にすみませんね。基本、フルオンエアーですが、いろんなリクエストかけたいので、ワンコーラスでやっちゃおうかしら??

山形のリスナーに「ガチャ展」来てほしいですが、48号線が雪崩で来られないみたい・・・。まっ3/23までやってるし。3月1日15時からはトークショーやりますので、その時期には全面開通しているでしょう。4649!

さて、本日のリクエストオンエアーはこちら・・・今後の参考にしてみて下さいね。

「アイドル」サムライ 沢田研二 ラヴェンダーリップス 河合奈保子 春風の誘惑 小泉今日子 「クイズ」お世話になりました 井上順 「フリーリクエスト」真夜中のドア 松原みき 「フォークソング」虹と雪のバラード トワ・エ・モア 冬物語 フォークローバース 冬銀河 ふきのとう 「フリーリクエスト」面影 しのざき由理

寒い日が続きますが、インフル、ノロ、風邪には気を付けて来週もワキワキワッキーで生放送宜しくっ!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.02.13.Thu

バレンタインデーイブ

20140213_181335パーソナリティー冥利に尽きます。ありがとうございます。モテ期到来です。テンション上がりました。かなり熱い生放送になりました!単純でーす!

PicsArt_1391777079381ガチャ展も順調です。是非仙台までお越し下さい。さて・・ナイスなリクエストはこちらです!

「平成」決戦は金曜日 Dreams Come True  さよならバレンタイン 渡辺美里 遥かなる人へ 高橋真梨子 「フリー」光の中に 芹洋子・BUZZ 「アイドル」追いかけてヨコハマ 桜田淳子 いつでも夢を 橋幸夫・吉永小百合 青春の坂道 岡田奈々 「発掘」さかなとニンジン 原田てつや

また来週もお付き合いくださいね。ワキワキワッキー

 

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.02.06.Thu

2月に入りました。寒い日が続きますが、体大丈夫?元気に喫茶参りましょう。

コスモスガチャガチャ展の準備に忙しいワキワキワッキー貝山です。今週は走祐介さんゲストに出たり、道路の凍結の話があったりモリモリ沢山でしたね。さあて、今週のリクエストはこちら・・・

「平成」HOWEVER GLAY  放課後はいつもパーティー 東京パフォーマンスドール 君にTry Again Blue Angel 「フリー」酒もってこい 柴田洋一 「アイドル」It’s BAD 田原俊彦 もっとうまく好きと言えたなら 森口博子 みかん 大竹しのぶ 「クイズ」IT’S ONLY LOVE 福山雅治 「Kidsソング」いま地球が目覚める 鎌田直純・山路ゆうこ ラブラブミンキ―モモ 小山茉美

来週はバレンタイン前日でーす!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.01.30.Thu

1月最後の喫茶。ご来店有難うございました。

今週も沢山のメッセージありがとうございました!みんな!ノロ・インフル・風邪に負げんなよ!

あと、2/8から仙台錦が丘のヒルサイドアウトレットで開催される「懐かしのガチャガチャ コスモス展」初の展示。気軽にほっこりしに来て下さい。そんな告知もお付き合い頂き、有難うございました!

さて、元気に来週も喫茶、御拝聴宜しくね!今週の小粋なリクエストソングはこちらです!

「アイドル」ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦 愛・おぼえていますか 飯島真理 ラブレター 河合奈保子 「クイズ」津軽海峡冬景色 石川さゆり 「追悼」サザエさん一家 宇野ゆう子 「リクパレ」ダンシングオールナイト  もんた&ブラザーズ 野に咲く花のように ダ・カーポ 心の色 中村雅俊 「フリー」Bugってハニー 高橋幸広(名人)

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.01.23.Thu

ご清聴ありがとうございました。

インフルもノロも流行っていますが、皆さん大丈夫ですか??

さて、そんな病原体も吹き飛ばす!昭和歌謡でお楽しみ頂きありがとうございました。

本日は、不定期企画のワンコーラスショーも開催。という事は・・・勘の良い方はお分かりかも。

何はともあれ、オンエアー楽曲はこちら・・・

「アイドル」初戀 斉藤由貴 愛情物語 原田知世 曼殊沙華 山口百恵 「キッズ」太陽戦隊サンバルカン 串田アキラ 「ワンコーラスショー:大滝詠一&関連楽曲」君は天然色 スピーチバルーン 銀色のジェット 大滝詠一 怪盗ルビイ 小泉今日子&大滝詠一 イエローサブマリン音頭 金沢明子 夢で逢えたら 吉田美奈子 「リクパレ」襟裳岬 森進一 昭和枯れすすき さくらと一郎 アメリカンフィーリング サーカス 「追悼」行け行け飛雄馬 アンサンブルボッカ 「ワンコーラスショー;松田聖子」チェリーブラッサム SWEET MEMORIES 輝いた季節に旅立とう 時間旅行 ピンクのスクーター 松田聖子

来週も4649

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.01.16.Thu

応援ウィーク中のリズムステーション

という事で、20歳の新成人に一言!まっ20歳の頃の自分に一言!そんな感じで生電話やっちゃいました!出演は、夢はDJという山形市のちかさま!喋りも達者でいがったよ!恋愛について話をしました。少し話題は、ずれてしまいましたが・・・(笑)

そして、じぃじになられたそんな悟空さんから新たな喫茶グッツが!

20140116_221023そのまま喫茶店で出せそうな、「おてもと」です!何かの折にリスナープレゼントもやらかしますね!さて、元気が出ちゃう応援ソング的昭和ソング!今週かけた曲はこちらです!

「アイドル」転校生 藤谷美紀 振り向けばイエスタディ 太田裕美 冬の星 伊藤咲子 「クイズ」わたしの誠 池上季実子 「馬ソング」荒馬 甲斐バンド 「フォークソング」冬の稲妻 アリス 東京 マイペース 白い冬 ふきのとう 「馬ソング」真赤なフェラーリ 切替徹 野生の馬 長野県長野市立櫻ケ丘中学校

さて、来週は久々のリクエスト大放出!1コーラスショー開催!お楽しみに~

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.01.13.Mon

フユノリズムだよ!全員集合

20140113_160759本日13時~16時までFM山形、Ustreamで生放送&生配信!出て参りました。皆が一堂に介して登場っていうのはなかなかないので、テンション上がりましたよ!またクレバリーホームの中には、知っているリスナーの顔もありホットしたよ!お土産のコッペDEサンドの揚げパンも好評でいがった~いがった~。

新年のご挨拶が出来た感じがして良かったね~。

岩崎兄貴とのラジオでのコラボも実は初めてで、いろんな話を聞いてもらいました。あんま自分の話をしていなかったのは反省ですわ!でもこういう機会がないと話せないけどね・・・。

奥の部屋でのパーソナリティー同士の井戸端会議も楽しかったですわ。山田夕美子嬢といつっきーがクレバリーホームで家を建てる夫婦に見えて、ユースト見ながらアフレコやってましたわ(笑)

またこんなコラボあればいいですね。では続きは、木曜日の夜に・・・

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.01.09.Thu

実は新年初の生放送でした~!

ので、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2014-01-01_01.27.00

現在の番組表にて私、新年のご挨拶をさせて頂いております。合わせてチェック宜しくです!

沢山の新年のご挨拶ありがとうございました。今年もリスナーとリスナーを音楽で結ぶ、ほんわかした番組を目指します。さて、本日のリクエストはこちら・・・

「追悼特集」さらばシベリア鉄道 大瀧詠一 やっぱ好きやねん やしきたかじん 真冬の帰り道 ザ・ランチャーズ「クイズ」天国に一番近い島 原田知世 「フリーリク」熱き心に 小林旭 「アイドル」ORACION~祈り 斉藤由貴・来生たかお 探偵物語 薬師丸ひろ子 オリーブの華麗な青春 片平なぎさ 「馬出るソング」太陽野郎 寺内たけしとバニーズ ワンダー3 ボーカルショップ

ワッキー貝山のツイッタ―!来週1/13(祝)13時~16時「フユノリズムだよ!全員集合!」に出演しますよ~。初の岩崎大明神とのからみトーク!どんなんなるかな?お時間ある方は、山形嶋にあるクレバリーホーム山形中央店 モデルハウス展示場にお越し下さいませ!来られない方は、ラジオでチェック!4649!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加