THU
19:00-20:55

ワッキー貝山
ベテランのオトナたちが笑って喜ぶ・・・。そんな音楽番組をめざしている「喫茶DEナイト」がリニューアル! さあ今夜もやっちゃうよ~!!
  • 週替わりコーナー

    20:04
  • ズバッ…と行ってみよう~!!

    20:24
  • 参上!パワープレイ

    20:32
  • 話題のひと皿

    20:36
2013.08.13.Tue

ごめんね!ごめんね!ごめんね!

8/8放送の紹介ソングアップが遅くなりましてすみません。この時期バタバタしてまして、本当!題名の通りです。では気を取り直して、残暑お見舞い申し上げます!

「平成」夏が来た 渡辺美里 Day by Day 沢田知可子 潮騒のメモリー 天野春子(小泉今日子) 「フリー」ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ 「アイドル」太陽がいっぱい 光GENJI Summer of 1985  清水宏次郎 ラ・ビアン・ローズ 吉川晃司 「アニメ」やつらの足音のバラード ちのはじめ 「フリー」羯徒毘薫’狼琉(かっとびろっくんろーる) 横浜銀蠅 レモネードの夏 松田聖子

今月は、夏の名曲もじってバトルです!MVP&ワッキー賞&ヒゲ賞があります。皆さん!チャレンジ、チャレンジ!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.08.02.Fri

8月入りましたが、まだまだ梅雨が続きますね。

そんな中、夏男の暑苦しいMCワッキー貝山の魂のトーク?失礼しました。

またリスナー酒田のあんこさんの息子のつぶあん君(このブログに出演回数多いな!)でかキュウリと2ショットっす!

image (2)

 

新型ガラケー?いいね!彼はいつも絵になります。そんな訳で、今週も中々のリクエストありがとうございます!

「平成」ガッツだぜ ウルフルズ 世界で一番暑い夏 プリンセスプリンセス 僕がどんなに君を好きか君は知らない 楠瀬誠志郎 「クイズ」古畑任三郎のテーマ 本間勇輔 「フリー」雨音はショパンの調べ 小林麻美with C-POINT 「アイドル」シンデレラサマー 石川優子 涙のスイカ日記(夏バージョン) 山田邦子 Begining CHA-CHA 「発掘」花のメルヘン ダークダックス 「フリー」キュウリde vacation 種ともこ サバの女王 グラシェラ・スサーナ

今月のお遊びタイムは・・・夏の名曲もじってバトル!月間で、MVP・ワッキー賞・髭賞がございます。来週は、出来れば沢山紹介したいゾイ!4649ワッキー!ではまた来週!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.27.Sat

引き続きありがとう!

なんと!本日の生中継現場(別仕事でーす)に喫茶リスナー集合!

誕生日プレゼントいただいちゃったのだ~!

集合は、メタボ&メタボさん、スパンクさん、哲っちゃんさんの妻さん、娘さんのメメちゃん&ヒメちゃん、やんちゃさん、シンさん、ポケモン君、えっちゃん

本当にありがとう!

20130726_235023スパンクさんからお花!哲ちゃんさんからトマトジュース&パン、シンさんコーヒー、メタボさんケーキ、そして、えっちゃんさんからは、オトギリソウ酒!何?!抗菌化作用があると言われるという事で、試してみますわ!

パーソナリティ冥利に尽きます。凄くホンワカして嬉しかったので、ブログアップしました!

本当にサンキューです!!!!!!!

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.25.Thu

本日はワッキー生誕祭にお付き合い頂きありがとうございました!

リズムステーションに行ったらビックリ!

20130725_205907こんなにりっぱなお花!そんな悟空さん。今、貰ったグラスでビール飲んでます!世界のストレートさん!そしてちかさまからこまさ君直筆のお手紙と共に、駄菓子を頂きました!その他、沢山の方からおめでとうメッセージ頂きました。とても嬉しかったぜ!この場を借りて有難うございました!楽しい放送を心掛けますぜ!娘はもう寝てるぜ(笑)さて、本日かけたリクエストソングリストはこちら・・・今後の参考にして下さい。

「平成」がんばりましょう SMAP  ズルい女 シャ乱Q 未来飛行 徳永英明 「クイズ」おれはジャイアンさまだ たてかべ和也 「フリー」バースデー さだまさし 「リクパレ」星空のディスタンス アルフィー 君に胸キュン YMO  Mr.サマータイム サーカス 「フリー」あたいの夏休み 中島みゆき

さて、来週は月間川柳のMVP他発表です。8月のお題は「夏の名曲、題名もじってバトル」です。~が歌う~~。●●ま歌う××。みたいな感じで面白作品作って下さいね。では、また来週ですワキワキワッキー!みんなありがとう!

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.18.Thu

今日の雨は大変でしたね。そんな中の生放送~お付き合い頂き、ありがとうございます!

さあて、俺の友!つぶあんくんの写真をここで、急にアップ(笑)

imageあんこさんイイよね(笑)凄く面白写真なんでアップしました。ベテランの大人が喜ぶ番組なんですが、着実に次世代のリスナーも育ってます!早く育って、ルービー飲もうな!しかし、この顔には脱帽を通り越して脱毛だわ!さて、本日のリクエストソングはこちら・・・なかなかのラインナップいつもありがとうございまっす!

「平成」じんじん 原由子 Shangri-ra 電気グルーブ 7月の雨なら 西脇唯 「クイズ」21世紀まで愛して 水谷麻里 「発掘」おくさまは18才 岡崎友紀 「フリー」雨のステラ 伊藤銀次 「フォークソング」雨が空から降れば 小室等 みずいろの雨 八神純子 人生が二度あれば 井上陽水 「フリー」きっと幸せ 市原悦子 短編小説 桂木文

さて、来週は私ごとですみませんが・・・ワッキー貝山生誕祭で生放送!宜しくお付き合い下さいね。ではワキワキワッキーまた来週!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.11.Thu

2週間ぶりの生放送。みんな待ってました感がハンパなく、嬉しかったっす!

そして、天童市のブースカさんから、ディレクター片岡さんのイラストも届き、テンションマックス!そのイラストがこちら・・・

kataokaレコード片手にバックがミキサー!素晴らしい出来に見とれていました。

また、小粋なカレンさんから、玉谷製麺所さんの月山パスタ

20130711_224011もプレゼントに頂きました。ますますリスナーの輪が広がる喫茶店。ありがとうございます。

さて、リクエストもいろんなジャンルで楽しかったです。ナツノリズム的ミュージックどん!

「平成」夏祭り ジッタリンジン 夏の日の1993 Class  Return to myself~しない、しない夏~ 浜田麻里 「クイズ」My Revolution 渡辺美里 「発掘」人間は神様じゃない 小野木久美子・コロムビアゆりかご会 「アイドル」渚のシンドバット ピンクレディ ひまわり娘 伊藤咲子 バージン・ブルー SALLY 「洋楽」悲しき天使(Those Were The Days)メアリーホプキン

また来週もはっちゃけてね!金曜日の「FM的銀杏坂投資専門学校」もチェックお忘れなく!では!ワキワキワッキー

 

 

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.05.Fri

今週は実は・・・

収録でお送りしました。なんとなく番組中にも大人の事情なんて話をしたので、勘の良い方はお分かりでした??今週頂いたメッセージは来週以降に反映しますので勘弁してね!んで、今日おかけしたリクエスト頂いた、懐かしソング、フルオンエアーは・・・

「平成」突然 FIELD OF VIEW  恋一夜 工藤静香 スィートソウルレビュー ピチカートファイブ 「発掘」愛より強く 町田義人 「アイドル」星屑のステージ チェッカーズ 夏のヒロイン 河合奈保子 硝子坂 高田みづえ 「フリー」きみの朝 岸田さとし 「Kidsソング」砂の十字架 やしきたかじん 悲しみに一番近い場所 花島優子

来週は生放送!ラジオの前に集まってナツノリズムで行こう!あっ7月のお遊び川柳は、夏が来れば思い出す♪「夏の裏話」をテーマに作って送って下さい!宜しく!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.27.Thu

早くも半年!週一になって丸3カ月・・慣れましたか?

週一回の放送になって日が過ぎるのが早い早い!本日は、そんな悟空さんがブースカさんのイラストをステッカーにして頂きました。期間限定でプレゼントしちゃいますよ!来週は、実は、収録です・・。7/3の夕方5時までメッセージ頂ければ読めそうです。本日頂きましたメッセージも読んじゃいますよ!そして、来月からは、夏が来れば思い出す~「夏の裏話」川柳をお願い致します。一週目は最優先でご紹介出来そうです。宜しくね!

「平成ナンバー」$10 SMAP 冷たいキス ICE BOX  アトムの子 山下達郎 「クイズ」スナフキンのうた 西本裕行 「洋楽」ロックバルーンは99 ネーナ For You 高橋真梨子 熱視線 安全地帯 「リクパレ」本気でオンリーユー 竹内まりや 娘よ 芦屋雁之助 いとしのエリー サザンオールスターズ 三年目 奥山えいじ レイニーブルー 徳永英明

また来週!ワキワキワッキー!!!!!

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.20.Thu

ムシムシジメジメ暑中お見舞い申し上げます(笑)

リスナーメッセージで必ず出てくるのが、晩酌しながら聴いてますというのも、羨ましいのよ。今飲みながらブログ書いているもんね!わーい!来週は、あの個性派俳優の大地康雄さんが喫茶にコメントくれてますよ。そして結婚川柳も来週まで!宜しくね!さて、今週ご紹介したフルオンエアーの楽曲です!

「平成」ときめいて 西田ひかる WAになって踊ろう V6 雨 森高千里 「クイズ」涙の茉莉花Love 河合その子 「洋楽」グーニーズはグットイナフ シンディーローパー 「発掘」涙のラーメン こまどり姉妹 「フォークソング」南回帰線 堀内孝雄&滝ともはる 銀の雨 松山千春 ガンバラないでもいいでしょう 吉田拓郎 「KIds」およげたいやき君 子門真人 「フリー」BE MY BABY COMPLEX

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.13.Thu

またまた天童市ブースカさんからワッキーイラスト届きました!

今度は、カラ―バージョン!いいね~。MC・・この番組では、Master of coffeeですが。wacky4c

 

どうですか?いろいろと使わせて貰います。とディレクターの片岡氏(髭太夫さん)と画策中です!今週はモノマネの無茶ぶりや深い結婚川柳などなんやかんやでイイ感じ!リクエストナンバーもこんな感じ・・・

「平成」二人静 中森明菜 バンザイ~好きでよかった~ ウルフルズ パパのうた 忌野清志郎 「クイズ」まごころの橋 オーロラ輝子 「洋楽」I Like Chopin ガゼボ 「フリー」オール ザット おもろない 笑福亭鶴光 「アイドル」青い珊瑚礁 松田聖子 エメラルドの伝説 テンプターズ Dance Beat は夜明けまで 荻野目洋子 「追悼」やっぱりワシが主人公 内海賢治

いいリクエストだね~。今週もフルオンエアー致しました!また来週もレアナンバー続出の喫茶DEナイトお楽しみに~ワキワキワッキー!

 

MESSAGE&REQUEST

メッセージ&リクエスト受付中

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加